プロフィール

jeanafx

Author:jeanafx
どうもです。
フリーランスで仕事をしている40代の女性。
フリーは「カッコイイ」って言われるけど、不安定なおシゴト!
収入源が1つだけなんて、将来が不安。
だったら、何か違うことをしようと思い浮かんだのが「FX」
でも、何も知らないし、どうしていいかわからない…。
今さらだけど、疑問を持ちつつ、色々と調べながら、たまに語ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


フリーエリア


ランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:FXをはじめる前に
今回は、ちょっとFXとは違う話。
先日、有名な占い師であるゲッターズ飯田のトークショーに参加。
今まで無料で5万人以上もの人を占ってきたという方で、テレビにもたびたび出演しているから、知っている方も多いでしょう。

占い師というと、生まれつき直感力に優れているとか、霊感的な力が強いとかありそうだが、ゲッターズさんはそうではなく、あらゆる占い方法をミックスして、統計的にみた視点で鑑定するから確率的に高いといえる。

会場内は200名ほどのこじんまりしたところ。講演会やセミナーといったような一方的なものではなくて、お客さんも一緒になって楽しむ感じだ。

どのお客さんも占ってほしい気持ちでいっぱい。
発売と同時にソールドアウトになったチケットだから、来られた人は幸運と言えば幸運。抽選で占ってもらった人は、さらに幸運というわけだ。

トークショーでは、開運するにはどうしたらいいか?ということを伝授。
まあ、ちまたで言われていることだけど、マイナス的な言葉を口にしないとか、「自分は幸運である」と言い続けるなどなど…。そうだよね!と納得。

面白かったのは、「ボーダーを着る女性は95%以上モテない!」という話。
全国各地でトークショーを開催しているゲッターズさん、有るとき行く先々でボーターの方が多いことに気づいたとか。そこで、その方達に彼氏がいるかどうかを聞いたところ、ほぼ全てが彼氏なし!
ボーダーを着ていない人には彼氏がいたとか。
その後、ボーダーを着ている人に聞くとことごとく彼氏がいなかった。

そこで、ボーダーを着ている人にやめるように言うと、捨てるようにいうと次々と彼氏ができたらしい。

ちなみにストライプもNG。洋服だけじゃなくてパジャマやタオル類もダメなんだそう。
元々ボーダーは囚人の服。
ファッションとしてはカワイイけれど、ボーダーを持っていない人からすると、「とりあえず感」があるという見解。
なるほどね。というわけで、自宅に戻り、着古したボーダーは捨て、まだ着られるボーダーはオークションに出品することに決定。

やっかいなのが、カーテン。ボーダーとはいえないけれど、見事なストライプだった。
さて、これどうしようかな?

まわりにボーダー好きな女子がいたら、彼氏がいるかどうか確認してみて!

お金が貯まる話は次回へ!

↓ポッちっとしてね!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX初心者ランキング











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャレンジFX!見よう見まねでやってみた! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
