プロフィール

jeanafx

Author:jeanafx
どうもです。
フリーランスで仕事をしている40代の女性。
フリーは「カッコイイ」って言われるけど、不安定なおシゴト!
収入源が1つだけなんて、将来が不安。
だったら、何か違うことをしようと思い浮かんだのが「FX」
でも、何も知らないし、どうしていいかわからない…。
今さらだけど、疑問を持ちつつ、色々と調べながら、たまに語ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


フリーエリア


ランキング


DATE: CATEGORY:FXをはじめる前に
前回の続き!
ゲッターズさんの話は止まらない。
幸運な人がいて、トーク会場に入るエレベーターの中で遭遇して、占ってもらったとか。いいですね~。

会場内はほとんどの人が女性。
中には、東京から訪れた男性ファンも!すでにゲッターズさんとは飲み友達だとか。
参加した方々の悩みは、お金、恋愛、人間関係。

ゲッターズさん曰く、悩みの8割は人間関係。
恋愛も人間関係だし、仕事も人間関係になるから、そうなるのは当然か。

当たる!と評判の占い。
ゲッターズさんが自ら生み出した方法があり、青年月日から5つのタイプに分類し、さらにそれを金・銀タイプに振りわける。

これに関してはちょっと疑問。
自分のタイプにあてはめてみたけれど、ピンとこない。
なんか違う感じがする…。

それぞれにタイプによって、頭が冴える時間が違うらしく、その時間に仕事をすると数倍効率がいいとのこと。
ちなみに自分は、14時~18時ぐらい。
確かに、朝はダメダメだけど、この時間はいつも元気。
夜中がベストタイムの人…どうするの?

勉強の効率をはかりたいときは、全身真っ黒の服装にして、西を向いて行うと記憶力が良くなるんだって!
北枕にしてねると回復力が高まるなどなど…。

嘘か誠がわからないけどやってみよう。

そして、お金が貯まる財布は長財布で緑色。
より深い緑の方がいいとか。

テレビである若いスピリチュアル霊感占い師は緑はダメって言っていたけど、ゲッターズさんの方が信憑性ありそう。

深い緑の財布はないけど、ちょっと変更してみよう。

あらゆる占いの方法を駆使して、当たる確率を上げているゲッターズさん。
これってFXでもそうなのかも。

あらゆる方法で勝っている人がいるのだから、それを勉強してミックスして良いところどりすれば勝つ確率はアップするんじゃないかと思う。

財布を買えて金運をアップさせてみよう。

↓ポッちっとしてね!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX初心者ランキング












コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャレンジFX!見よう見まねでやってみた! all rights reserved.Powered by FC2ブログ