プロフィール

jeanafx

Author:jeanafx
どうもです。
フリーランスで仕事をしている40代の女性。
フリーは「カッコイイ」って言われるけど、不安定なおシゴト!
収入源が1つだけなんて、将来が不安。
だったら、何か違うことをしようと思い浮かんだのが「FX」
でも、何も知らないし、どうしていいかわからない…。
今さらだけど、疑問を持ちつつ、色々と調べながら、たまに語ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


フリーエリア


ランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:FXをはじめる前に
GWも終わり、日常の生活に戻った。
FXは、世界で行われいるため、日本がGWであろうと関係なく市場は動いている。

デモ口座を見ながらハラハラドキドキ。

先日、108円代から一気に111円代へと円安になり、それからさらにすすみ、GW中に113円代を一時的に突破した。

image1.png




まさかここまで円安になるとは思っていなかったので、111円代と112円代の売りを持っていた。
その前にも、108円代が続いたときに、108円代の売りを持った。
なので、現在はマイナスだらけ…。

おそらく本番だったら強制決済になっていたはず…。
デモで良かった!

売りと買いを両方持つ、両だてにした方がいいと聞いてはいたが確かにそうかも。

フランス大統領選挙の影響がどの程度なのかわからないけど、本番FXはちょっとようすを見よう。
まだまだデモにしておいた方が良さそうだね。

↓ポッちっとしてね!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX初心者ランキング










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャレンジFX!見よう見まねでやってみた! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
