プロフィール

jeanafx

Author:jeanafx
どうもです。
フリーランスで仕事をしている40代の女性。
フリーは「カッコイイ」って言われるけど、不安定なおシゴト!
収入源が1つだけなんて、将来が不安。
だったら、何か違うことをしようと思い浮かんだのが「FX」
でも、何も知らないし、どうしていいかわからない…。
今さらだけど、疑問を持ちつつ、色々と調べながら、たまに語ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


フリーエリア


ランキング


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今や銀行に預金をしても、金利が増えることは期待できない。
金利が良いと言われているところで0.1%。悪いところは0.01%なんてね。

100万円貯金していても、100円程度は悲しい…。

バブル当時、すでに仕事をしていた友人は、
「面白いぐらいお金が増えていく!」と言っていたことや、
予備校全盛期だったこともあり、関係者が
「金利だけで講師の給料が払える!」と言っていたことが嘘のよう。

そんな良き時代は戻ってくるのだろうか?

銀行に預金をしても増えることはなさそうなので、「FXで増やそう!」と考える人も多いはず。
では、どれぐらい増えるのかな?

ネット上で、「皮算用くん」というソフトがある。
これはFXで複利を計算してくれるもの。

自分の資金を入力して、毎日どれぐらい増えるかを予測で計算。

試してみよう!
皮算用くん

資金20,000円が毎日1%増えていくとしたら?
なんと3年と3ヶ月後には1億円に到達?

これはあくまでも、シミュレーションであって実際にはそんなにうまくいくわけがないけど、夢がある。

地道に増やす方向で頑張ってみよう。


↓ポッちっとしてね!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX初心者ランキング











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャレンジFX!見よう見まねでやってみた! all rights reserved.Powered by FC2ブログ
