プロフィール

jeanafx

Author:jeanafx
どうもです。
フリーランスで仕事をしている40代の女性。
フリーは「カッコイイ」って言われるけど、不安定なおシゴト!
収入源が1つだけなんて、将来が不安。
だったら、何か違うことをしようと思い浮かんだのが「FX」
でも、何も知らないし、どうしていいかわからない…。
今さらだけど、疑問を持ちつつ、色々と調べながら、たまに語ります。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


フリーエリア


ランキング


DATE: CATEGORY:FXをはじめる前に
毎日、チェックしているFXの口座。
最近は、111円代をウロウロ。
デモ口座ならば。やりたい放題できる。

色々やってみて、どんな感じなのかな?
って慣れてみるのが大事だと思う。


ちょっと利益が出たら決済してみる。
何度かやってみたら、結構な利益になった~。

デモ.PNG


でもこれが本番だとこうはうまくいかないんだろうなあ~。

もう少し、デモで遊ぼう。


↓ポッちっとしてね!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

FX初心者ランキング












コメント

デモ画面

こんにちは。
こちらはどの業者のデモ画面ですか?
使い勝手はいかがでしょう?
スマホで使いやすいFX業者を探しております。。。

Re: デモ画面

DMMです。
デモとしてはお薦めだと思いますよ。

DMMさんですね!早速教えていただき、ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 チャレンジFX!見よう見まねでやってみた! all rights reserved.Powered by FC2ブログ